【ネタバレ有】ドラマ「東京タラレバ娘」第8話のレビューというなの感想 〜涼ちゃんが一瞬かっこよく見えた〜

ドラマ版「東京タラレバ娘」の第8話のレビューというか個人的な感想です。

 

 

 

前回の話のレビューというか感想はこちらです。

www.yuruwacha.com

 

スポンサーリンク

香の妊娠!?

 

今回の話では香(榮倉奈々)の妊娠疑惑が出てきました。妊娠したことで、色々と不安になる香。そして香が不安なのは、子供の父親である可能性が高い涼ちゃん(平岡祐太)の反応なのでしょう。もちろん、他にも色々と不安な要素はあるでしょうが。

 

検査を勧める小雪大島優子)と倫子吉高由里子)ですが、 なかなか踏み出すことができない香。色々な不安があるのでしょう。涼ちゃんは子供が欲しいとは言っていたりはするのだけれども…

 

涼ちゃんが一瞬カッコよく見えたのに…

 

そして、香はひょんなことから涼ちゃんに妊娠しているかもしれないことがバレてしまいます。この時、涼ちゃんは「ちゃんとする」と言います。涼ちゃんがカッコよく見えた!実はちゃんと香のこと好きだったんだ。ちゃんとする気あったんだと驚きました。

 

当然、香も喜びます。そして、妊娠の検査を行おうとした時に生理が来たのです。妊娠はしてなかったのです。ホッとする気持ちもあるでしょうが、妊娠がなかったら涼ちゃんのセカンド女のままかもしれないという不安もあって複雑な感じです。

 

香は涼ちゃんに妊娠していなかったことを告げると、涼ちゃんは嬉しそうに「父親になる覚悟なかった」と言います。やっぱ涼ちゃんは涼ちゃんでした。カッコよく見えたのは一瞬でした。他の時にも、香と彼女どっちが好きなの?とKEY(坂口健太郎)に聞かれた時、「どっちも好きだよ」と何の悪びれも無く言います。

 

涼ちゃんは清々しいくらい、自分に正直なのです。

 

 KEYはカッコいいけどけっこう謎

 

KEYは今回の話やたらと香に突っ掛かります。「結婚したいなら、涼さんじゃないでしょ?」的なこと言います。最後には、香が涼ちゃんから離れる手伝い?をします。「振り返るな!」とか言って。

 

KEY、相変わらずカッコいいのですが、そこまでするか?とも思ってしまいます。タラレバ娘たち(特に倫子)が昔好きだった人に似ているから、何かしてあげたくなってしまうのかな。

 

倫子のことはおそらく好きなので、倫子にならわかるのですが、香にまでそこまでする?とやっぱり思ってしまいます。

 

早坂さんと倫子がーーーーー!!!

 

早坂さん(鈴木亮平)と倫子は北伊豆でキスをしてその後、食事に行きます。昔早坂さんが倫子にフラれたお店に。何だかぎこちない二人。早坂さんもこの時に告白しようと思っていたそうなのですが、言えずに落ち込んでいました。早坂さん、気持ちわかります。

 

ところが、最後にはちゃんと告白します。走って会いに行って、というドラマの王道パターンです。何度見ても、こういうの大好きです。二人はめでたく気持ちを確かめ合います。倫子が「ゆっくりなんて嫌」的なことを言ったのが可愛かった。

 

最後に

 

早坂さんと倫子がはくっつきましたが、KEYがどうなるのか、香は涼ちゃんをちゃんと吹っ切れたのか、小雪の不倫はなどなど気になるところがまだ目白押しです。

コメント